HOME > レジェンド松山のブログ

ディスカバリークラブ閉講式

2月17日(日)2018年度ディスカバリークラブの閉講式を行いました。

 

前半は、バスケットボール教室の最終日、ドリブルやパス、ジャンプストップ、トリプルスレットポジション、クロスオーバードリブル、レイアップショット、ジャンプショット(まだジャンピングショットですが)ワンハンドバウンズパス、インラインにはいってのディフェンスなど、それなりに行えるようになり、姿勢もきれいになりました。また、このバスケットボールの専門用語(ちゃんと覚えました・すごい)で動くキッズ達に、コーチ達は感激しました。最後はゲームをしましたが、最初のラグビーバスケットから、バスケットボールになっているのにも感激しました。

 

その後、スポーツテストを行い、開講時の記録と比較し、とても伸びている項目があるとキッズ達は誇らしげでした。

この一年の活動の様子の写真と一年の成長の様子を記したコメントを貼ってデコレーションしたコルクボードを記念品として渡すときは、胸が熱くなってしまいました。

保護者・コーチ全員とハイタッチしてさよならしました。

頂いたアンケートをもとに、より楽しいディスカバリークラブの活動を考えますね。

 

保護者の皆様、1年間本当にありがとうございました。キッズ達、また来年度あいましょう。

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック