HOME > レジェンド松山のブログ

愛媛県バスケットボール協会新年会

1月13日(日)に標題の新年会が行われ、レジェンドからも理事長、副理事長、プロモーション担当の3名で出席させていただきました。同じバスケット界に身を置いていても、日ごろなかなかお会いすることが出来ない方々や、本当に久しぶりにお会いできる方がたと歓談することが出来、楽しい充実した時間を過ごしました。

 

会の終盤、国体での少年、青年の活躍の報告及びコーチのご挨拶があり、全国1位になった3×3の大会の様子も聞くことが出来ました。その最後に、昨年9月に受賞いたしました「愛媛県スポーツ議員連盟賞」の紹介をしていただき、御礼とご挨拶をさせていただくことが出来ました。ご推薦いただきました、バスケットボール協会会長はじめ、協会の皆様、そして懐深くレジェンドの活動を支えてくださったバスケット界の皆様に感謝をお伝えすることができ、このような場を設けていただけたこと、本当にありがたかったです。

 

会場のステージ横に国体での賞状が飾られ、知ってはいても、その中にレジェンド松山卒業生の名前を見つけ大変うれしく思いました。また、テーブルにアカデミーに通っていたくりくり坊主のやんちゃ選手が、地元実業団のコーチとして同席しており、素敵な青年になっていて驚きました。またミニのコーチとしてこの3月全国大会に参加する子や、審判のA級に昇格した子がいたりと、各部門で活躍してくれている事は本当にありがたいと思いました。反面・・・24年の年月の早さをとても感じてしまいました(笑)

またまた、元気をもらいました。

でも、楽しみにしていたビンゴは・・・当りませんでした・・・。

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック